ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニア 勿来早春杯サッカー大会順位トーナメント

ジュニア 勿来早春杯サッカー大会順位トーナメント

第8回マルト杯争奪勿来早春少年サッカー大会
2月12日(土)順位トーナメント
相馬東部戦・・・0対4負け
門田SSS戦・・・1対0勝ち(康敬1)

朝のグランドコンディション

今回の遠征は雪国庭坂から脱出し、雪のない浜通りで久々のゲーム・・・のはずが大雪で、なんとも奇妙な遠征になってしまいましたが・・・。
グラウンド状況を考慮しても、今回は結果も内容も反省点が多かったと思います。この経験を生かして、また更に練習を重ねレベルアップできるように頑張りましょう。指導陣も共に頑張ります。6年生は最後の大会に向けて悔いのないように、5年生は最上級生になる責任感を持っていって欲しいと思います。
最後に今回の遠征においてバスの運転をしていただいた代表、身の回りのお世話をしていただいたご父兄の方々、本当にありがとうございました。
監督菊地

最近の投稿

月別投稿一覧