ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニアユース 監督総評

ジュニアユース 監督総評

今日はお疲れ様でした+おめでとう!勝たなくてはならない中でのプレッシャーの中、本当によく頑張りました。始まる前に、この場に立てる事は今までのOB、関わってれた皆のため、自分のためにやりきってこい!と話をしましたが良くやったと思います。レグさんも気持ちが入っててろうきん杯より格段に強くなってました。1.2年生は今日の試合を観てどう感じるか?どう考えるか?それが出来た試合だったと思います。頑張ろうぜ!君達もやれるから!やりきった感の涙の主将の姿を見て久しぶりにうるっとしました。泣く時は嬉しい時、悔しかったら泣かずに歯を食い縛れを実行してくれました。
今日も遠方にもかかわらず、保護者の皆様は勿論、OBの保護者の方々と沢山の応援、声援とありがとうございました。更に頑張りますのでこれからもよろしくお願い致します。
監督 吉野

最近の投稿

月別投稿一覧