ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニア 第2回キッズサッカーフェスティバルin米沢結果

ジュニア 第2回キッズサッカーフェスティバルin米沢結果

第2回キッズサッカーフェスティバルin米沢(U-10)
6月11日(土)
引率:すげの 菅野 朽木

アルカディアB戦・・2-0(大夢1 悠斗1)
荒井SSS戦・・1-2(知寛1)
御山金太郎ず戦・・1-5(大夢1)

今期初めての外でのサッカーでした。しかも、バスに乗っての遠征も初めての経験でした。
1、 2試合目とも押し気味にゲームを進めましたが、久しぶりの外であることに、強い雨も加わり、思うようにプレーできなかったようです。3試合目は、その疲労が一気に表れ、完全に走り負けました。

子どもたちは、「やっぱり外でやるサッカーは楽しい!!」口をそろえていました。
今後は、まだ外での活動は難しい状況ですが、屋内でしっかりと鍛えていきたいと思います。米沢市のサッカー協会の方々、応援に駆けつけてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。
コーチ 朽木

最近の投稿

月別投稿一覧