ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニア 第35回全日本少年サッカー福島県大会結果

ジュニア 第35回全日本少年サッカー福島県大会結果

2回戦進出おめでとう!!

6月12日(日)引率:すげの 菊地

第1回戦 vsブリジャンFC 5-2勝ち(拓実3 裕翔2)

今回は久しぶりのグランドでまた県大会というプレッシャーで、みんな緊張してたような感じでした。屋内でやるより広いピッチで、後半はかなりバテ気味でした。来週はさらに強いチームになりますが力を合わせて頑張りましょう! 
それから今日は梅津さんを先頭に保護者の皆さんがメガホンでたくさんの応援をしてくださいました。とても初めてとは思えない大応援団にとても心強かったです。感激でした!
2回戦もチーム一丸となって勝ち進みたいと思います。また遠方の会場になりますが、応援よろしくお願いします。今週は体調管理を万全にしましょう。  代表すげの

第2回戦 6月18日(土) 相手は『川俣FC』 11:00 Kick off
会場は会津若松市大川緑地多目的グランドになります。

最近の投稿

月別投稿一覧