ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニア 西部地区ジュニアサッカーフェスティバル(U-9)結果

ジュニア 西部地区ジュニアサッカーフェスティバル(U-9)結果

西部地区キッズサッカーフェスティバル(U-9)
7月3日(日)
引率:菅野 朽木

vs荒井 3-6●(千尋2 大夢1)
vs鳥川 1-5●(大夢1)
vs平田 4-0○(大夢3 涼真1)

今回から1年生も加わり、3年生以下全員で臨みました。今回も1勝できたこと、全試合で得点できたことは評価したいと思います。
やっぱり点を取ることは、サッカーの醍醐味ですから!

今日は前回よりも、1人1人が自分の役割を理解してきたように思います。課題は、攻守とも、「ボールへの寄り」を早くすることです。相手より早くボールに触る意識を高めていきたいと思います。

本日も蒸し暑い中の応援、ありがとうございました。コーチ朽木

最近の投稿

月別投稿一覧