ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニアユース 中体連を終えて

ジュニアユース 中体連を終えて

皆さんお疲れ様でした。
正直、もう少しやれると思っていましたが、一人一人100%出し切ってやれたでしょうか?
試合が終わって自分自身に満足出来るプレーを心掛けて下さい。失敗やミスは誰にでもあります。大事なのは、その後です。また、その時の周りの人の声も大事です。
サッカーはみんなで頑張って点を取る事が目標です。

みんなの頑張りと気持ちがつながって1点になるんです。

だから、何点取られても0で終わって欲しくなかったです。負けて悔しくて泣いた子もいるみたいですが、初めて気付いたのではないですか?
練習での態度、取り組む気持ちが試合に出ます。練習で出来ない、やらない事は試合では出来ません。

7月には会津遠征試合、8月にはあづまフェスティバルがありますので、次は後悔しないように明日の練習から気持ちを入れ替え頑張りましょう。  監督吉野

最近の投稿

月別投稿一覧