ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニアユース 民報杯新人戦2次ラウンド10/8結果

ジュニアユース 民報杯新人戦2次ラウンド10/8結果

福島民報旗争奪 第23回福島県中学生サッカー新人大会

本日の結果 対 蓬莱中 2-1勝ち

相手は支部新人戦の優勝チームという事で、先週からチームとして、個人としてやるべき練習の成果が100%ではないですが、出た結果だと思います。場所が十六沼から蓬莱中になった時に、もしかして・・・とは思いました。U-15設立当初も、蓬莱中にてその当時も強かった蓬莱中にPK勝ちの番狂わせをやった事が思い出されたのと、十六沼よりはコートが狭くなる事もうちにはプラスでした。1番は選手達が頑張ったからなんですが。
その後のB戦(30分1本)も、面白かったです。試合に出れなかった小学生4人がしっかり自分の仕事をしてくれました。攻撃陣の3人はしっかり中学生相手に負けずに1点ずつ取りました。正直驚きでした。多分、相当な自信が付いたと思います。明日は準々決勝です。明日勝たなくては何にもなりません。明日も頑張りましょう。とても嬉しい1日でした。
監督吉野

明日は11:00~準々決勝
相手は飯野FC 会場は十六沼サッカー場Ⅱです。

たくさんの応援よろしくお願いします。
ベスト4入り目指してがんばろう!!

最近の投稿

月別投稿一覧