ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニア Me&Youフットサル大会(順位決定トーナメント)結果

ジュニア Me&Youフットサル大会(順位決定トーナメント)結果

Me&Youフットサル大会

11月13日(日) 順位決定戦結果 総合8位

対戦相手 吉井田SSS 0-2負け
対戦相手 荒井SSS 0-3負け
対戦相手 相馬SSS 0-0PK2-3負け

2日間の大会に参加して、まずはご協力いただいたご父兄の皆様、子供達を送り出してくれたご父兄の皆様、本当にお世話になりありがとうございました。
今回は8位という結果でしたが、初日はいつにも増して動きが悪く2勝1敗で終わったのが奇跡ぐらいの内容でした。2日目は3敗でしたが内容的には昨日とは雲泥の差でした。

何度も言いますが選手たちに足りないものは『気持ちと自信』だと思います。常に自分の力をコンスタントに出せるようにしていかなければなりません。

 『僕達にはできる』

この言葉をいつも自分に言い聞かせて、これからも練習の中で技術と気持ちの両方を成長させて行きましょう。私達も共に頑張ります。2日間お疲れさまでした。
監督菊地

最近の投稿

月別投稿一覧