ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > おめでとう!W杯決勝トーナメント進出!!

おめでとう!W杯決勝トーナメント進出!!

みなさん!深夜の激闘!!日本代表vsデンマークの試合には感動しましたね~。
ダイジェスト版を何度見ても、心がふるえます。
勝ちたいと思う強い気持ち。逆境をはねのけて目標を達成しようと努力する大和魂を感じました。 同じサッカーに携わっている私たちに勇気と感動を与えてくれた日本代表の皆さん、ありがとう!

さて、明日(6/26)はジュニアの『FCT杯・JA共済カップ県北大会予選』です。ジュニアのみんなも、日本代表のように熱い気持ちと、チームワークでがんばりましょう。
会場はホームグラウンド:庭坂小学校ですので、ぜひ応援に来てください。 
12:00~  ビバーチェ  vs  川俣SSS   14:00~ ビバーチェ  vs  余目SSS

最近の投稿

月別投稿一覧