ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニア 第15回県北少年インドアサッカー大会結果

ジュニア 第15回県北少年インドアサッカー大会結果

第15回県北少年インドアサッカー大会

フットサル県ナンバー1のチームに果敢に挑戦しました。前線からプレッシャーをかけチャンスを狙いにいきましたがなかなかチャンスをものに出来ず、0対4で敗れてしまいました。キーパーが不在のなか代理キーパーのヤスと真も頑張ってくれて、なんとか1点を取りたかったのですが残念です。しかし前回よりとても良くなったと思います。屋内の試合はこれで終わりになりますが、まだ残りの小学校のサッカーを悔いないよう頑張っていきましょう。
応援ありがとうございました。 代表菅野

最近の投稿

月別投稿一覧