ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニアユース 県総体結果

ジュニアユース 県総体結果

県北地区スポーツ少年団大会(県総体) 第1位

5月19日(土)
対 FCゼウス 3-0 勝ち
対 福島四中 4-2 勝ち
5月20日(日)
対 西信中 5-1 勝ち
対 蓬莱中 5-0 勝ち

今回の大会は結果よりも内容と経験を重視して臨みましたが、全員が試合を通して感じることがあったと思います。

2、3年生は今までの練習や試合で学んだことをしっかり出せたでしょうか?
1年生は中学サッカーに順応するべく必死に何かを掴もうとしましたか?

監督がいつも言ってますが、そういったことを考えながら挑んでいる子、そうでない子では差が明らかに出てきます。これからも個人のスキルアップとチームのレベルアップを考えながら一緒に頑張っていきましょう。

2日間、応援していただいたご父兄の皆様ありがとうございました。 コーチ菊地

最近の投稿

月別投稿一覧