ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニア 市スポ少大会

ジュニア 市スポ少大会

 7月17日(土) 試合結果  
第一試合 対戦相手 レグノヴァ  3ー2 (瑠3)
第二試合 対戦相手 余目 0-2
第三試合 雷雨の為中止 じゃんけんで勝ち   グループ3位通過

初戦はレグノヴァ戦。暑い中とても良い動きで常にボールを支配していました。相手に2点は取られたものの、瑠のハットトリックで3-2で勝利しました。
二試合目は先日負けている余目SSSでした。一試合目と違って、暑さのせいか動きが悪く、試合中の集中力とボールに対するプレッシャーも甘くなり0-2で負けてしまいました。
三試合目は突然の雷雨で試合が中止になり、急きょ11対11のジャンケンによる決戦になりました。試合以上に盛り上がり、6対4(1引き分け)で勝ちました!(ジャンケンは強いぞー)
1日目の試合結果は2勝1敗でしたが、得失点差で3位グループになりました。

7月18日(日) 試合結果  
第一試合 対戦相手 下川崎 2ー0 (陽子1 拓実1)
第二試合 対戦相手 荒井 0-1

一試合目は下川崎戦。相手ゴール前でファウルをもらい、それをキャプテン陽子が決めて先取点。その後、紗由からのクロスを拓実が決めて2-0で勝利でした。
二試合目は荒井戦。初戦の好調を維持してとても動きは良かったのですが、なかなか点を決められません。結局マークが甘くなったところを決められ0-1で敗れてしまい、トータルは10位という結果でした。
本当に暑い暑い中、保護者の皆さま2日間応援・ご協力ありがとうございました。
来週はMe&You大会です。がんばりましょう! (代表菅野)

最近の投稿

月別投稿一覧