ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニアユース 全日本ユースU-15フットサル県大会

ジュニアユース 全日本ユースU-15フットサル県大会

準決勝 10-5(颯斗4 翔太5 大喜1) 対戦相手 会津高田中
決勝 2-7(颯斗1 翔太1) 対戦相手 会津サントス ジュニアユース

7/19(月)【全日本ユースU‐15フットサル福島県大会】準決勝は会津高田中戦。開始から4点を先制最高の滑り出し。しかしそこからあっという間に追いつかれ4対4になり、前半を嫌な雰囲気で折り返しました。後半開始直ぐに1点を取ると波に乗り6点をねじ込み10対5で勝利しました。特に8番颯斗と10番翔太はキレキレでした。そしてキーパー創哉のナイスセーブは安定感を感じました。チーム全体で勝ちたいと思う気持ちが生んだ勝利です。これにより2位上が決まり。見事東北大会出場が決まりました。
続く決勝戦相手は福島県リーグに参戦している会津サントスでした。先制のチャンスもことごとく正面をつき、たて続けに4点を奪われ1点返すも前半終了。後半疲れてディフェンスが甘くなった所をつかれ1点返すも試合終了。相手が上でした。
東北大会はまだまだ強いチームがいます!気持ちを切り替えチャレンジしよう。
初の東北大会出場おめでとう!! よく頑張りました!
予選リーグ・決勝ラウンドと、遠いところ足を運んでくださった保護者の皆様、たくさんの応援ありがとうございました。

最近の投稿

月別投稿一覧