ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > 2011年 > 3月

コメントをお寄せください

日本中が悲しいことや不安だらけの今、明るいニュースがありましたのでお知らせします。
本日、福島県立高等学校入試合格発表があり、ジュニアユース3年生が全員合格しました。長い受験戦争を乗り越え、目標とする高校へ進むことができた4人の3年生諸君の未来へ、心からエールを送ります。おめでとう!

この度の大震災でまだまだ不便な状況ではありますが、この吾妻地区にも被災地から大勢の方々が避難をよぎなくされています。個人で出来ることは限られますが、とにかく落ち着いて、我々は丁寧に生活することだと思います。無駄に買いだめし過ぎない。パニックにならない。人を思いやり助け合う。電気や水は大切に使う。状況を落ち着いて考え行動する。今後、数年から数十年という復興に向けて、自分が出来ることを精一杯行い、しっかり地に足をつけて行動することが、被災者の方々への役に立つと思います。このような時だからこそ、皆で声を掛け合い力を合わせて頑張りましょう。
当クラブの皆さんからも、何かメッセージや情報などありましたら、コメントをお寄せください。

東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に、心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。
代表菅野

最近の投稿

月別投稿一覧