ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > 2012年 > 7月

ジュニアユース ルームズカップ2012予選リーグ結果

ルームズカップ大会事務局様、実行委員会の皆様、お世話になりありがとうございます。

本日の予選リーグ結果は
対 明健中 0-2●
対 小名浜二中 2-4●(康敬2)

明日は3位トーナメント 9:00 Kick off
会場は福島空港公園です。
3位トーナメントの1位目指して頑張れ、ビバーチェ!

保護者の皆様、応援よろしくお願いします。

ジュニア お楽しみ会

7月22日(日)
平成24年度お楽しみ会を実施しました。

第一部 親子サッカー
第二部 お食事会
今年もたくさんのご参加をいただきありがとうございました。

白熱するチームお父さん対チーム6年生、5年生
チームお父さん(U-40+αくらい?)は素晴らしいパスワーク!でした!
とにかく一生懸命ボールを追いかける下級生チームはもう可愛くて、可愛くて、目頭が下がりっぱなしでしたね。
天候も恵まれて楽しいひと時となりました。

第二部お食事会は、部員、ご家族、スタッフ総勢60名が集まり賑やかでしたね~。
子ども達の心の中に思い出がまたひとつ増えました。

保護者会の皆様、ありがとうございました。

トップチームのFCT杯県大会出場は決まりましたが、8/4の準決勝は必ず勝ち上がり8/5にはチーム一丸となって優勝を勝ち取りましょう(^O^)/

今後ともたくさんの応援をよろしくお願いいたします。 代表菅野









ジュニア FCT杯JA共済カップ県大会出場決まる!

第31回FCT杯JA共済カップ県北ラウンド

本日の試合結果
準々決勝は4-1で森合SSSに勝利し、見事準決勝に進出になりました。
これによりベスト4入りが確定し、10/13・14に行われる県大会への出場が決まりました!

2012FCT杯県北トーナメント表PDF
↑↑ ベスト4です!

今後の予定
準決勝
8月4日(土)12:00~
集合・・9:30(庭坂小)
対戦相手・・御山JFC
会場・・堰本小

決勝
8月5日(日)12:00~
3位決定戦
8月5日(日)10:00~
会場・・堰本小

次の準決勝までしっかり練習を積んで優勝を目指して頑張りましょう!!

保護者の皆様、本日は猛暑の中たくさんのご声援ありがとうございました。引き続き応援をよろしくお願いします。
尚、日程が重なってしまいましたので、予定しておりました那須ハイランド交流大会は残念ながら参加を辞退することになりましたのでご了承ください。

ジュニア 新しいチームメイト

ジュニアに仲間入りしたメンバーをご紹介します。

圭太(けいた)くん 5年生です。

みんな仲良くしてくださいね。5年生は11名になりました!

一緒にがんばりましょう!

体を動かす楽しさ、仲間とのふれあい、笑顔がたくさんのビバーチェジュニアです。

ジュニア FCT杯JA共済カップ県北ラウンド結果

第31回FCT杯JA共済カップ県北ラウンド

本日の試合結果
3回戦は3-1で勝利し、見事明日の準々決勝に進出しました。

4回戦
7月16日(祝月)10:00~
会場・・伊達小 ←お間違えのないように
対戦相手・・森合SSS
集合・・8:00(庭小)

勝てば準決勝!
8/4(土)10:00~

明日は県大会出場をかけ、森合SSSと対戦します。
10:00 Kick off!! チーム一丸となって頑張りましょう。
たくさんの応援よろしくお願いします!

ジュニア FCT杯JA共済カップ県北ラウンド結果

第31回FCT杯JA共済カップ県北ラウンド

本日の試合結果
3-3 PKの末、勝利

トーナメント表PDF
 ↑↑ こちらから組合せをご覧ください。

3回戦
7月15日(日)13:00~
会場・・伊達小 ←お間違えのないように
対戦相手・・飯野SSS
集合・・11:00(庭小)

勝てば4回戦
16(月)10:00~

たくさんの応援よろしくお願いします!
  

ジュニアユース お楽しみ会

7月8日(日)

恒例行事のお楽しみ会。
前日までのドシャ降りが嘘のように晴れてバーベキュー日和になりました。
焼き担当のお父さんたちが手際よく火をおこして・・・
お肉が焼けるいい匂いが漂い始め

 

 

 

相撲大会やスイカ割りも楽しんで

 

本当に楽しい一日でした。
保護者会長さんを始め役員並びに保護者の皆様、ありがとうございました。
ジュニアユースの大人同士、子供同士のチームワークの良さを改めて感じました。

『チームワーク』  サッカーをやる上で大切なキーワードです。

子供たちがこれからの練習や活動の中で仲間とのコミュニケーションを図り、試合では活き活きとしたプレーを見せてくれることを期待しています。
代表菅野

  

最近の投稿

月別投稿一覧