ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > 2018年 > 1月

ジュニアユース U-13リーグ結果

福島県U-13サッカーリーグin福島

1/13㈯ vs あだちJFC 5-1 ○ 会場:安達野球場
1/14㈰ vs エストレージャス 1-0 ○ 会場:いわき市平三小

ジュニア 新人戦県大会フォトギャラリー

第40回福島県U-11サッカー交流大会(新人戦)
2018/1/7~1/8

ジュニア 新人戦県大会結果&総評

第40回福島県U-11サッカー交流大会(新人戦)

1/8(祝月)
予選リーグ
vs 白河FC 3-2 勝ち

順位決定戦
vs エストレージャスFC 0-2 負け

今大会では、各地区上位のチームと4試合を行うことができました。結果だけを見れば、1勝3敗でしたが、内容は非常に成長を感じるものでした。特に攻撃面で可能性を感じるプレーが強い相手でもできるようになってきました。戦前は正直ここまでできるとは思っていませんでしたが、いい意味で期待を裏切ってくれました。
今回の経験を生かし、さらに成長するには、プレーの精度を上げる必要があります。そのためには、「見る」ことが大事になってきます。「ゴール、ボール、味方、相手、スペース」を常に見て、考え、判断し、そして正確にプレーすることができるよう、選手一人一人が意識を持って練習に取り組んでほしいと思います。

今回は本当によい経験を積むことができました。必ず生かして行きたいと思います。

二日間お世話いただいた保護者の皆様、遠いところ応援に駆けつけてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。
監督 朽木

17.40.ken-u11.kouryu-taikai.kekka.1-9

予選結果

順位決定戦結果

ジュニア 新しいチームメイト

ジュニアの新メンバー(現在小4男子)をご紹介します。

皇陽(こうよう)くん

がんばりましょう!

■部員☆募集中!
まずは「楽しむ」ことからたくさんの子にサッカーを好きになってもらいたい!愛情と熱意をもって丁寧に指導します。やさしいコーチと楽しい仲間が待ってます!

年間を通して数多くの公式戦・練習試合があり、また、合宿・お楽しみ会・親子サッカーなどのイベントも行っています。いつでも見学、体験入部できます。お友達といっしょに見にきませんか?

■体験随時☆受付中!
見学、体験お待ちしてます!
体験(無料)に何度か参加してからの入部OK!です。

ジュニアユース 冬季合宿 2日目

2018/1/8(祝月)
あづま総合運動公園/陸上競技場室内走路/十六沼

ジュニアユース 冬季合宿 1日目

2018/1/7(日)
あづま総合運動公園(屋内・屋外)/あづま体育館/あづま運動公園宿泊

ジュニア 新人戦県大会予選リーグ 1日目

第40回福島県U-11サッカー交流大会(新人戦)

1/7(日)予選リーグ
vs 会津サントスFC Jr 1-7 負け
vs アビラーション 1-5 負け

明日も応援よろしくお願いします!

新舞子フットボール場

2018初蹴り

2018年1月4日(水)5日(木) あづま体育館

ビバーチェ2018年開始です!

ジュニアユース 2018/1/4

ジュニア 2018/1/5

最近の投稿

月別投稿一覧