ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > 2019年 > 11月

ジュニア 新しいチームメイト

またまたキッズメンバーに仲間が増えました!仲良くしてください。

陽向(ひなた)くん 現在1年生

笑顔がたくさんのジュニアキッズです。

みんな仲良くがんばりましょう!

サッカーをやってみたい男子女子、まずは体験練習に参加してみてください。

お待ちしています!

ジュニア 全日本少年サッカー県大会2次ラウンド結果

JFA第43回全日本少年サッカー福島県大会
2次ラウンド

11/10(日)
一回戦 vs 大玉SSS 0-0PK 負け

スタッフの皆様、保護者の皆様、そして選手の皆さん、お疲れ様でした!
本日の全少県大会では、素晴らしい試合を選手たちがしてくれました。とにかくあきらめない、点をとりにみんなが粘り、一人一人ががんばっていました。特に遼知は、キーパーチャージ、顎の下に相手の足が入り、唇から出血するも立ち上がり、ゴールを許しませんでした。とにかく選手達全員が、最後まで、がんばる姿には感動しました。
とても貴重な経験をさせていただき、帯同いただきました指導者の皆様には感謝申し上げます。また保護者の皆様には、朝早くから選手を送り出していただき、送迎、応援にたくさんのご協力をありがとうございました。これからもチームをサポートし、盛り上げていきましょう!
保護者会長 宍戸

ジュニア 新しいチームメイト

今月よりジュニアに仲間入りしたチームメイトをご紹介します。
琉心(りゅうしん)くん 現在4年生

元気いっぱいのメンバーが増えて、ますますにぎやかになりました。
みんな仲良く、楽しく、一緒にがんばりましょう!

元気でガッツのある女子メンバー大歓迎です!。サッカーをやってみたい男子も女子も、まず体験入部に参加してみてください。お待ちしてます。

************************

■部員☆募集中!
まずは「楽しむ」ことからたくさんの子にサッカーを好きになってもらいたい!愛情と熱意をもって丁寧に指導します。やさしいコーチと楽しい仲間が待ってます!

年間を通して数多くの公式戦・練習試合があり、また、合宿・お楽しみ会・親子サッカーなどのイベントも行っています。いつでも見学、体験入部できます。お友達といっしょに見にきませんか?

■体験随時☆受付中!
見学、体験お待ちしてます!
体験(無料)に何度か参加してからの入部OK!です。

ジュニア チビリンピック県大会出場!

第12回JA全農杯チビリンピック県北地区予選会 第2位

11/4(祝月)
vs レグノウァ 2-1 ○
vs 中央ドリマ 0-5 ●
vs 北信 2-2 △

11/4(月)庭坂小にてチビリンピック県北予選が行われました。お陰様で12/7・8に行われる県大会に出場が決定しました。朝早くからの会場設営、またたくさんのご協力・ご声援をいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。

最近の投稿

月別投稿一覧