ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

お知らせ

ホーム > お知らせ > 8/1(土) 福島韓国青少年交流会 『ふくかん夏祭り』 

8/1(土) 福島韓国青少年交流会 『ふくかん夏祭り』 

8/1(土) 福島韓国青少年交流会 『ふくかん夏祭り』

今年は日韓国交正常化50周年。この機に韓国の青少年(中学生、高校生、大学生)175名が7月29日~8月2日に福島へ来て交流します。7月31日(金曜日)には福島わらじ祭りに参加したり、8月1日(土曜日)には庭坂小学校で交流会を行います。主催者であるNPO法人ふくかんねっと鄭理事長様より、ビバーチェの子供達も是非『ふくかん夏祭り』に来てくださいとご招待がありましたのでお知らせします。

今週末も猛暑日の予報のため、ジュニアの練習は午前8時~10時に時間変更します。その後ジュニアの皆さんはぜひ夏祭りに参加してください。但し暑い時間帯ですので、熱中症にはくれぐれも気をつけてご参加くださるようご家庭でお願いいたします。参加費は無料です。ぜひお誘い合わせの上、お友達やご家族、大人も子供もたくさん集まってください!!スタンプラリーは当日の練習時に渡します。

ふくかんねっとHP
福島民報記事

最近の投稿

月別投稿一覧