ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

お知らせ

ホーム > お知らせ > 新型コロナウイルス感染予防についての対応

新型コロナウイルス感染予防についての対応

保護者並びに関係者各位

いつも当クラブへのご理解とご協力をいただき誠に有難うございます。

福島市教育委員会の通達を受け、福島市の小・中学校が2週間の休校となりましたので、休校中の活動は自粛とさせていただきます。

但しジュニアユースに関しましては、完全に休みではなく回数を減らして活動をさせていただきますが、あくまでも、活動ができるという選択肢を広げさせていただく形となりますので、参加の有無に関しましては各ご家庭の判断にお任せすることと致します。1週間単位で、今後の状況をみながら調整させていただきます。

なお下記対策を選手、保護者の皆さまのご協力いただきながら活動を行っていきますので、適切な対応を各自とって頂きますようお願い致します。

1、感染防止の励行

トレーニング前後の手洗いうがいを行う。

参加する日は検温を行う。(体温が37.5℃以上の時は参加をお控えください。)

活動以外の時はマスクの着用をお願いします。

2、健康状態の確認 下記状況の場合の参加をお控えください。

(1)本人が体調不良の場合

(2)本人に発熱,咳、くしゃみ等体調不良がある場合

(3)同居されている方に発熱やインフルエンザ同様の体調不良、新型コロナウイルス感染が疑われる症状がある場合

3、送り迎えの際は、距離を取る『ソーシャルディスタンス』の取り組みをお願いします。

4、活動について今後、各行政機関、日本サッカー協会からの感染対策に関する指導、指針により、また感染拡大予防の観点から当クラブ判断として活動を中止とさせていただく場合があります。

 

また、活動自粛に伴い、時間に余裕が生まれる事と思いますが、以下をクラブからの主なお願いとさせて頂きます。

■不要な外出は控えましょう。
(特に不特定多数が集まる場所へ絶対に行かないようにしましょう。)
■予防策を徹底しましょう。
(手洗い、マスク着用、検温、食事など。)
■適度な運動をしましょう。
(自分の体調を考え、適度な運動をしましょう。)
■家事や勉強の時間を作りましょう。
(特に勉強は毎日少しで良いのでやりましょう。)

各ご家庭でも、選手の安全管理サポートと共に、上記のお願い事をしっかりと守らせて頂けますよう、ご協力、宜しくお願い致します。

ご理解の上、何卒よろしくお願い致します。

NFC Vivace

最近の投稿

月別投稿一覧