ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

お知らせ

ホーム > お知らせ > 試合予定についてのお知らせ

試合予定についてのお知らせ

いつも保護者の皆様にはお世話になりありがとうございます。

今後の予定についてお知らせします。
震災と放射能の影響により試合日程の遅れや変更が多々ありますが、下記の通り開催の予定になっております。

ジュニアU-9(2~3年)『西部地区キッズ大会
会場:荒井小体育館 期日:5/29(日)

ジュニアU-10(2~4年)『県北キッズサッカーフェスティバルin米沢
会場:山形県米沢市 期日:6/11(土)

ジュニア(トップチーム)『第35回全日本少年サッカー福島県大会』
会場:会津若松市/喜多方市 期日:6/11・12・18・19

ジュニアユース『中体連県北大会』
会場:十六沼 期日:7/4・5・6・7

未だ校庭での練習ができない、公共の体育館が使えない等で小学校体育館や十六沼の時間を調整して練習している状況です。練習量が確保できない環境ではありますが、少ない時間の中でも子供たちとスタッフは一生懸命に取り組んでいます。

全員がサッカーを楽しみながら、もちろん勝ちを目指して頑張ります!
試合ができるようになった時、その喜びや楽しさを皆で分かち合いましょう。保護者の皆様のご支援ご協力をよろしくお願いいたします。

最近の投稿

月別投稿一覧