ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

お知らせ

ホーム > お知らせ > 8月スケジュール 活動についてのお知らせ

8月スケジュール 活動についてのお知らせ

【ジュニアユース】
8月スケジュール最新
【ジュニア】
8月スケジュール最新

あづま体育館での練習の場合(ジュニア)は開始時間の15~20分前に現地集合で、保護者の皆様には送迎のご協力をよろしくお願いします。尚、夏休み中は5~6年強化練習も行います。自転車での往復はくれぐれも注意してください。

8月以降も大会出場が続きます。たくさんの応援よろしくお願いします!

トップチーム 8/4(土)FCT杯準決勝
集合時間・・9:30(庭坂小)
試合開始・・12:00 Kick Off

☆☆試合前夜の睡眠時間と併せて食事も重要です。試合時間によっては、食事のタイミングが難しいのですが、いつも言う通り自分の身体と相談して食べて下さい。試合前に空腹を感じている様じゃダメです。体調管理は重要です。
ということで、朝食はしっかり食べてきましょう。試合前はバナナやゼリー飲料など吸収の早いエネルギー補給、そして試合後に食べるものはおにぎりや果汁100%のオレンジジュースなどが良いようです。スポーツドリンクも多めに持たせてください。
試合に合わせた食事と水分補給で、当日は皆さんが実力をフルに発揮できますように!☆☆

年に一度の恒例“OB会”
たくさんの参加を待っています!
期日:8/15(水)
会場:十六沼サッカー場

詳細は後程アップします。

第二部 暑気払い懇親会
期日:8/15(水)19:00開始

会費:¥4,000/人(予定) 学生は割引します。

まだ、参加表明してない方は、ぜひ吉野まで参加表明ください!!

思い出話で盛り上がりましょう。

最近の投稿

月別投稿一覧