トップページ > お知らせ(ブログ)

お知らせ(ブログ)

ジュニアユース 中体連新人戦2日目順位決定リーグ

9月30日(木) 順位決定リーグ
対戦相手 北信中 0ー5負け
対戦相手 福三中 4-3勝ち(將4)   ベスト8

第2戦の福三中戦
デフェンスのかなめ航矢がいない中、前半將のハットトリックで3-0リード。後半も行くぞと思ったが…何と3点をあっという間に返され追いつかれる。残り5分、大喜からのパスを將が決めてなんとか4対3で勝利。 新人チームの中体連はベスト8でした。
まだ始まったばかりのチームです。これからも温かい応援をよろしくお願いします。

10/3(日)は民報杯新人戦です。ケガが多くなっていますので、いいコンディションで臨めるように各自しっかりと調整しましょう。

次の練習は2(土)15:00~17:00庭小グラウンドで行います。

投稿日:【2010年9月30日】
コメントなし

ジュニアユース 中体連新人戦1日目予選リーグ

9月29日(水) 予選リーグ
対戦相手 野田中 7ー0勝ち(將4 玄成3)
対戦相手 蓬莱中 0-3負け   2位通過

明日の順位決定リーグ
11:20~ 対戦相手 北信中
13:40~ 対戦相手 福三中

県北大会出場目指して頑張りましょう

投稿日:【2010年9月29日】
コメントなし

ジュニアユース 市民体育祭フォトギャラリー

9月25日(土)

ゴールを守り続けた 創哉

懸命のデイフェンス 優朝

エースストライカー 翔太

多才なテクニック 颯斗

9月26日(日)

翔太抜け出す

優朝ミドルシュート!

チームをまとめ引っ張ってくれた4人

今日で3年生は全試合終了ということで、4人の写真を中心にアップしました。
颯斗、翔太、創哉、優朝 この4人はジュニアからのチーム歴史で数々の成績を残してくれました。11月のフットサル東北大会がありますが、とりあえずお疲れさまでした!ありがとう!

投稿日:【2010年9月26日】
コメントなし

ジュニアユース 市民体育祭

9月25日(土) 予選リーグ
対戦相手 蓬莱中 6ー1勝ち(颯斗2 翔太2 將2)
対戦相手 福三中 0-4負け  

得失点差により、明日は交流戦となりました。3年生最後の試合です。楽しくいきましょう!

投稿日:【2010年9月25日】
コメントなし

ジュニア 市民体育祭・県4年生大会

光、競り合う!

競り合う ルイ

9月25日(土) 
対戦相手 福三小 0ー5負け

台風の影響で風雨の寒~い天候の中、市民体育祭が行われました。残念ながら勝ち進むことはできませんでしたので、明日は8:30~グラウンドで練習です!
来週の土曜日は、先日延期になった新人戦の最終戦とフットサル大会がありますので、気持ちを切り替えてがんばりましょう。

また本日の4年生大会は、やはり悪天候の為1日目の予定は中止となり、2日目のみの日程になりました。参加する4年生選手の皆さん、頑張ってきてください!
  

投稿日:
コメントなし

ジュニア 猪苗代ジュニアサッカーフェスティバル2日目

9月19日(日) 順位決定リーグ結果  
対戦相手 吉井田 1ー2負け(陽子1) 
対戦相手 大甕 0ー0引き分け   

二日目の順位決定リーグは、同じ西部地区の吉井田との一戦になった。新人戦の借りを返すべき望んだが、前半コーナーキックからヘディングで決められてしまう。気持ちを切り替え前半終了間際、同じように紗由のコーナーキックから陽子がヘディングで決めて、同点に追いつく。後半も一進一退が続くがドリブルで持ち込まれ再びリードを許してしまう。ビバーチェも何度もチャンスをつくるがそのまま試合終了・・。
続く2試合目は、昨日引き分けに終わった大甕戦。今度こそは決着をつけようと相手のゴールに何度も攻めいるが決まらず、結局又引き分けに終わった。

しかし試合終了後、何人かの悔し涙を見ました。その気持ちがあればきっとまだまだ強いチームに成長します。喜んだり泣いたり笑ったり悔しがったり・・・子供たちにとって、今回の遠征はとても実になった遠征だったと思います。

遠征参加にご承諾いただきました保護者の皆様、2日間応援していただきましたご家族の皆様、本当にありがとうございました。
これからもビバーチェの子供たちに、たくさんの声援をよろしくお願いいたします。 代表 菅野浩

横断幕の前で集合

寄贈 NPO法人ふくかんねっと

今回よりさっそく使わせていただきました横断幕は、NPO法人ふくかんねっと ちょんさんより、N.F.C Vivaceの健闘を祈念して3枚寄付していただいたものです。ありがとうございます!
ジュニアユース・ジュニアの選手の皆さん、保護者の皆さん、これから大事に使っていきましょう。
感謝。

投稿日:【2010年9月19日】
コメント(3)

ジュニア 猪苗代ジュニアサッカーフェスティバル1日目

 9月18日(土) 予選リーグ結果  
対戦相手 余目  1ー0勝ち(紗由1) 
対戦相手 門田  2ー1勝ち(陽子1 紗由1)
対戦相手 大甕  0ー0引き分け   予選5位

1試合目は実に3度目となる余目戦。一進一退を繰り返すも余目のシュートが決まらず、0対0のまま後半に突入。このまま終了かと思った残り5分、陽子のフリーキックを紗由が決めて先制!!そのまま逃げ切って、余目戦初勝利~!
続く第2戦、対門田戦。勢いに乗っていくかと思いきや、クリアミスから先制される。後半陽子の見事!?なボレーシュートで追いつき、さらに陽子のバックヘッドから紗由が決めて、見事な逆転勝ち~!!
最終戦の大甕戦は3試合目ということもあり、疲れからかなかなか点が入りませんでした。0対0の引き分けに終わり、予選は2勝1分けで、全体の5位になりました。

明日はBブロック4~6位リーグです。
10:10~ 対戦相手 吉井田
12:50~ 対戦相手 大甕

お父さん、お母さん、明日も頑張ります!

投稿日:【2010年9月18日】
コメント(2)

ジュニア 新しいチームメイト

  またまたチームメイトが増えました!

  玲音(れおん)くん 幹(みき)くん ふたりとも小学4年生です。

  4年生は11人になりました!

  みんな仲良く、楽しく、がんばりましょ~。

投稿日:【2010年9月12日】
コメント(1)

ジュニアユース 仙台へ試合観戦

  9/11(土)
  国際ユースサッカー大会(U-19日本代表×U-19ブラジル代表戦)を観に行ってきました!

ユアテックスタジアム仙台

みんなで楽しく行ってこれました。行かせて頂いた両親に感謝して、サッカーはもちろん、すべてにおいて両親に対して恩返しが出来るように頑張って欲しいです。(監督Y)

投稿日:
コメントなし

ジュニア 新人戦フォトギャラリー

   新人戦の会場まで撮影に来てくださった保護者会長のNさん、
   いつも子供たちの写真をありがとうございます。
   なんていい笑顔でしょう!

新人戦メンバー

GOAL!!

夏生競り合う!

駿道シュート!

暑さにバテ気味の選手たち

真ドリブルで切れ込む

 

瞳真左サイドを駆け上がる

楓麻大忙し!

投稿日:【2010年9月6日】
コメントなし

 1/2 ページ  1  2 »

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ