トップページ > お知らせ(ブログ)

お知らせ(ブログ)

ジュニア またまた新しいチームメイト

またまたチームメイトが増えました!

12月より、3年生の男子1名女子1名が仲間入りします。

日向(ひゅうが)くん 萌花(もか)さん 
3年生は5人に増え、ジュニアは総勢39名の大所帯になりました。

みんな仲良く、楽しく、がんばりましょ~。

投稿日:【2010年11月30日】
コメントなし

ジュニアユース フットサル東北大会ベスト8 おめでとう!

この度の【全日本ユースU-15フットサル東北大会】の結果は、予選リーグ2位で決勝ラウンド進出はなりませんでした。しかし強豪チームが出場する中でも、決して負けず劣らずの力は持っていたと確信しました。チーム初の東北大会ベスト8という結果を残してくれた選手諸君、チームをまとめ引っ張ってくれた3年生のみんな、本当に本当にありがとう。お疲れ様でした。
ジュニアユース・ジュニアの後輩たちも、近いうち同じ舞台に立てることを目標に頑張っていきましょう。
保護者の皆様、たくさんの応援ありがとうございました。これからも子供たちのバックアップをどうぞよろしくお願いします。

東北大会ベスト8  おめでとう!!!

 

 

投稿日:【2010年11月28日】
コメント(4)

ジュニアユース フットサル東北大会速報

CA3F00950001.jpg

第1試合‥北陵中戦(岩手県1位) 1-8負け
初の東北大会という大舞台の雰囲気にのまれてしまった選手たちは、ガチガチに緊張していました。いつものペースに戻ることができないまま大差で負けてしまいました。悔し涙を流した選手たち、気持ちを切り替えて頑張ろうと次に臨みました。

第2試合‥H.Sフットボールクラブ戦(宮城県2位)4-3勝ち!!
緊張もほぐれ、1試合目とは動きがまったく変わって試合開始からガンガンとばしていきました。前半2点リードで折り返し、いい流れで後半‥と思ったら2-2に追いつかれてしまい、しかし粘り強くみんなの気持ちをひとつにして頑張った結果、東北大会一勝!を勝ち取ることができました。応援団もみんなで盛り上がって『ありがとうビバーチェ!』コールが響きわたりました。
本当に頑張った子供たちを誉めてあげたいと思います。

まだ予選リーグ中ですので結果はのちほどお知らせします。

投稿日:【2010年11月27日】
コメント(3)

ジュニアユース 全日本ユース(U-15)フットサル東北大会へ出陣!

3年生メンバーにとって、仲間と一緒に試合ができる最後の大会です。明日、山形県上山市で行われます。悔いのない試合を、そして引退の花道を飾れるよう、頑張れ!3年生。

投稿日:【2010年11月26日】
コメントなし

ジュニア 第24回絹の里サッカーフェスティバル

【フォトギャラリー 11月20日(土)21(日)】 提供:保護者会長Nさん

投稿日:【2010年11月22日】
コメントなし

ジュニア 第24回絹の里サッカーフェスティバル

11月21日(日)
紗由がんばりました!優秀選手賞おめでとう!

優秀選手賞

 

投稿日:【2010年11月21日】
コメント(1)

ジュニアユース 県北リーグ初戦

11月21日(日)
福三中戦 1-0 (和樹)
まずは、初戦で勝ち点3を取れた事は良かったです。内容的にはまだまだ納得出来ませんが、良く頑張りました。試合前にも話をしましたが、次に繋がるプレーが出来たでしょうか?ひとりひとり自分はもちろん、チーム全体の良かったプレー、悪かったプレーを考えて下さい。
監督吉野

投稿日:
コメントなし

ジュニア 第24回絹の里サッカーフェスティバル

11月20日(土)
予選リーグ結果 鏡石FC 0-4負け 飯野SSS 0-3負け 蓬莱FC 3-0勝ち
明日の順位決定戦(3位トーナメント)は10:45~ 対戦相手は中央U-11です。
応援よろしくお願いします。

投稿日:【2010年11月20日】
コメントなし

ジュニア 第7回キッズサッカーフェスティバル結果

11月20日(土)
【U-10】
MOSジョイフルハート 3-1勝ち 興譲SSS 0-3負け 中央ドリマ 3-2勝ち
【U-9】
FCレグノヴァキッズ 0-4負け FCヴェルジナーレ0-9 負け 鳥川SSS 2-3負け 

本日の大会は体育館での初めての試合で少し困惑してましたが、2チームとも頑張った大会でした。今後は良い試合が出来るよう練習していきたいと思います。応援の保護者の皆様も、温かい声援ありがとうございました。
コーチ茂木

投稿日:
コメントなし

ジュニア 新しいチームメイト

今月から仲間入りしたメンバーをご紹介します。待望の3年生です!
悠斗(ゆうと)くん 大輝(だいき)くん
みんな仲良く一緒にがんばりましょう!

ビバーチェでは、一緒にサッカーを楽しむ仲間を随時募集しています。スケジュールから練習場所と時間を見て、笑顔いっぱいの練習に是非参加してみてください。運動の出来る服装であれば、いつでもかまいません。スタッフ一同、お待ちしています。

投稿日:【2010年11月17日】
コメントなし

 1/2 ページ  1  2 »

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ