トップページ > お知らせ(ブログ)

お知らせ(ブログ)

ご挨拶

保護者の皆様へ
2010年の活動も大きなケガや事故もなく無事終えることができました。ご父兄の皆様のご支援・ご協力に心より感謝いたします。また審判部の水野さん始め、キッズの試合等でも父兄の皆様には大変お世話になりました。 お陰さまでスタッフ陣も安心して子供達に接し、指導にあたることが出来ました。ありがとうございました。本年は特に
ジュニアユースは韓国遠征、東北大会出場など今までにない充実した一年になりました。これからもさらに様々なことにチャレンジしていきたいと思いますので、子供たちとビバーチェをどうか長ーい目で見守り応援よろしくお願いします。
来年も良い年でありますよう、ご家族皆様のご健康をお祈りいたします。

メンバーのみんなへ
サッカーも勉強も一緒で、監督・コーチ(先生)の話を良く聞いて、聞いた事を自分の頭で考え、行動できなければ上達しません。まず一つ目標を決めて、その目標をクリア出来るように練習を頑張りましょう。お正月に食べ過ぎて動けない~なんてことにならないように、毎日少しでも(リフティングをしたり)
自主トレをした子は来年差がつくぞ!みんなの元気な顔が見れるのを楽しみにしています。

では!良いお年をお迎えください。N.F.C Vivace 代表菅野 

 

投稿日:【2010年12月30日】
コメントなし

ジュニア 新しいチームメイト

またまたチームメイトが増えました。
涼真(りょうま)くん【2年生】森合小からの入部です。
みんな仲良くしてくださいね。一緒にがんばりましょう!
体を動かす楽しさ、仲間とのふれあい、笑顔がたくさんのビバーチェジュニア43名です。

サッカーをやってみたいお友達がいたら、是非誘ってみてください。
月間スケジュール ←こちらから練習場所と時間を見て参加してください。運動の出来る服装であれば、いつでもかまいません。お待ちしています!!

投稿日:【2010年12月26日】
コメント(2)

ジュニア 5年生練習試合のお知らせ

5年生練習試合
12月23日(木)9:00~12:00 あづま運動公園多目的広場
ジェイム福島さん、荒井さんと練習試合を行うことになりました。8:30に庭坂小集合でお願いします。

投稿日:【2010年12月21日】
コメントなし

ジュニアユース U-15県北リーグ最終節

パナソニック杯福島県県北地区中学生1・2年生サッカー大会
(U-15県北リーグ1stステージ)1部

12月19日(日)結果
モンターニャ戦2-1(將1 和樹1)
信夫中戦1-0(將1)

本日でパナソニック杯(U-15県北リーグ1stステージ)トップの部、我チームは全試合終了となりました。2月までリーグ戦が続きますので、結果(順位)は後ほどお知らせします。
応援誠にありがとうございました。
尚、トップの部は、成績上位8チームが1部、成績下位8チームが2部となり、『県北リーグ2ndステージ東ロータリー杯』が来年4月~9月にかけて実施されます。

『県北リーグ1stステージが終了しました。4勝3敗と勝ち越しで終わる事が出来、ひとりひとり頑張りましたし、個人的にもチームとしても成長し自信になったと思います。当分の間、公式戦がありませんが、今回のリーグで各チームと対戦して自分の足りない所などわかったと思いますので、しっかりとこの冬で補えるようにしましょう。』
監督吉野

投稿日:【2010年12月19日】
コメントなし

ジュニア 第8回キッズサッカーフェスティバル結果

12月18日(土)
【U-9】
平田SSS 0-2負け 
アズーリ森合  1-6 負け 
松陵キッズU-9 1-1引き分け(勇斗1)

【U-10】
レ・ブルー森合 0-3負け
松陵キッズU-10 3-2勝ち(瞳真3) 
FCレグノヴァJr 2-5負け(瞳真1 翔太1)
今年最後の試合なので勝ちの意識を持ち挑んだ大会ですが、残念な結果に終わりました。しかしみんな寒い中よく頑張ったと思います。今年のU-10は結果よりも人に勝つ意識と楽しさを求めた1年でした。今年の結果的には今年入部の子が半数近く居た為なかなか100%まではいきませんでしたが、来年に繋がる気持ちは育成できたと思います。来年こそは一人一人のレベルアップで勝率もアップを目指します。 コーチ茂木

投稿日:【2010年12月18日】
コメント(2)

ジュニアユース U-15県北リーグ日程変更

パナソニック杯福島県県北地区中学生1・2年生サッカー大会
(U-15県北リーグ1stステージ)1部(11人制)
来年1/29(土)の信夫中戦が、12/19(日)の第4試合に変更になりました。

今後の日程はこちらから→ 県北リーグトップ組合せ

投稿日:【2010年12月15日】
コメントなし

お楽しみボーリング大会 その3

今日は、みんなの楽しそうな笑顔が最高でした。大人も本気で盛り上がっていましたね~。
保護者会長さんを始め保護者会の皆様、準備から色々と本当にありがとうございました。飲み物を差し入れていただきました佐々木商店さん、吉野賞を出してくださった吉野さん、ありがとうございました。

これからも子供たちが元気に笑顔で過ごせますように!

各賞おめでとう♪

みんな楽しかったか~! は~い!!

投稿日:【2010年12月12日】
コメント(2)

お楽しみボーリング大会 その2

結果は・・・!

5~6年生の部優勝 真

3~4年生の部優勝 瞳真

2年生以下の部優勝 真衣

大人の部優勝 菊地監督

投稿日:
コメントなし

お楽しみボーリング大会 その1

12月12日(日) 恒例のボーリング大会

投稿日:
コメントなし

ジュニア 新しいチームメイト

12月より、またまた三人が仲間入りしました。
知寛(とものり)くん【3年生】 唯冬(ゆいと)くん【3年生】 健翔(けんと)くん【年長】 
現在ジュニア42名、みんな仲良くがんばりましょう!

サッカーをやってみたい男子女子、笑顔がたくさんの練習に参加してみてください。とにかくサッカーの楽しさを実感してみましょう。
月間スケジュール こちらから練習場所と時間を見て参加してください。運動の出来る服装であれば、いつでもかまいません。お待ちしています。

投稿日:【2010年12月11日】
コメントなし

 1/2 ページ  1  2 »

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ