トップページ > お知らせ(ブログ)

お知らせ(ブログ)

ジュニア 第11回キッズサッカーフェスティバル結果

第11回キッズサッカーフェスティバル【U-10】
2月26日(土)

赤木SSS戦・・・ 2-4負け(瞳真2)
鳥川戦 ・・・ 6-2勝ち(瞳真4 夏生2)
ジェイム福島戦 ・・・3-1勝ち(瞳真2 夏生1)

今年度、U-10の試合は最後となりました。来年度に繋がる良い試合になりましたが、いつも初戦が出遅れる感じで時間切れで返し切れない試合運びになります。緊張なのか足の動きが悪くポンポンと失点してから動き出すといった傾向が見られます。しかしながら悔しい気持ちから必死にみんながんばるようになり、ガタ崩れがなくなりました。色々含め来年度は楽しみな年になることでしょう。保護者の皆様、たくさんのご協力ありがとうございました。今後のメンバーの活躍に、乞うご期待!
引率コーチ:茂木

投稿日:【2011年2月26日】
コメントなし

ジュニア 第10回キッズサッカーフェスティバル結果

第10回キッズサッカーフェスティバル【U-9】
2月19日(土)

アズーリ森合戦・・・ 1-3負け(知寛)
ひろせキッカーズ戦・・・  0-4負け
瀬上SSS戦 ・・・0-5負け

今回も残念ながら全敗でしたが、ボールを奪おうという意識がみな高く、前回よりいい内容でした。次こそは、得点をたくさん取って勝てるようにがんばりたいと思います。ご父母の皆様、当日の会場準備やお世話等、ご協力いただき大変ありがとうございました。引き続き応援よろしくお願いいたします。
引率コーチ:朽木

投稿日:【2011年2月19日】
コメント(2)

ジュニア 勿来早春杯サッカー大会フォトギャラリー

写真提供:保護者会長Nさん

投稿日:【2011年2月12日】
コメント(1)

ジュニア 勿来早春杯サッカー大会順位トーナメント

第8回マルト杯争奪勿来早春少年サッカー大会
2月12日(土)順位トーナメント
相馬東部戦・・・0対4負け
門田SSS戦・・・1対0勝ち(康敬1)

朝のグランドコンディション

今回の遠征は雪国庭坂から脱出し、雪のない浜通りで久々のゲーム・・・のはずが大雪で、なんとも奇妙な遠征になってしまいましたが・・・。
グラウンド状況を考慮しても、今回は結果も内容も反省点が多かったと思います。この経験を生かして、また更に練習を重ねレベルアップできるように頑張りましょう。指導陣も共に頑張ります。6年生は最後の大会に向けて悔いのないように、5年生は最上級生になる責任感を持っていって欲しいと思います。
最後に今回の遠征においてバスの運転をしていただいた代表、身の回りのお世話をしていただいたご父兄の方々、本当にありがとうございました。
監督菊地

投稿日:
コメント(1)

ジュニア 勿来早春杯サッカー大会予選リーグ

楢葉町SSS戦

ハーフタイム

レガッテFC戦

 

投稿日:【2011年2月11日】
コメントなし

ジュニア 勿来早春杯サッカー大会予選リーグ

第8回マルト杯争奪勿来早春少年サッカー大会
2月11日(金)予選リーグ
楢葉町SSS戦・・・0対4負け
レガッテFC戦・・・0対11負け

残念ながら、天気予報は当たってしまいました・・・。一試合目の時はまだ雪が降っていませんでしたが、二試合目は雪になり、あっという間に真っ白になりました。こちらが庭坂のようです!久しぶりの試合と寒さで動けない選手達、2試合とも大敗に終わりました。なんとか明日は3位リーグで次に続く試合をしたいのですが、この雪で明日の試合ができるかどうか微妙なところです。天気はともかく子供たちは皆元気にやってますので、ご家庭の皆様ご安心下さい。

テントの中で

投稿日:
コメントなし

ジュニアユース 勿来遠征

2月6日(日)

いわき勿来 呉羽グランド

練習試合に行ってきました。何ヶ月ぶりに外のピッチでの試合になりましたので、みんな伸び伸びと土の感触を確かめるようにゲームをしていました。久しぶりの試合でどうなることかと思いましたが、県新人戦ベスト4の勿来SCSさん相手に、0-0 3-4と健闘し、今後につながるゲームをしたと思います。更なる向上心を持ってサッカーに取り組んでいきましょう。
代表菅野

投稿日:【2011年2月6日】
コメント(3)

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ