トップページ > お知らせ(ブログ)

お知らせ(ブログ)

ご紹介 『CODE-V 福島復興応援アンコールライブ』

韓国の人気ダンスボーカルグループ CODE-Vが、再び福島へ。

ビバーチェの小・中・卒業生の皆さん、保護者並びに関係者の皆様、興味のある方は是非お誘い合わせの上、K-POPライブを観に行きませんか?

かなりのイケメン5人組らしいですよ。

日時:12月18日(日)16:00開場17:00開演
場所:福島市公会堂 〒960-8018 福島市松木町1番7号
料金:福島応援特別料金 4,000円 (税込)全席自由
主催:NPO法人 ふくかんねっと

チケット好評発売中!
 ↓↓↓お問い合わせはこちらまで

ふくかんねっと事務局
〒960-2261 福島県福島市町庭坂字荒町59-1
事務局電話&FAX 024-591-4892

投稿日:【2011年11月27日】
コメントなし

ジュニア フットサル練習試合に参加して

6年フットサル練習試合

11月23日(祝水)

本日はブリジャンFCさんのご厚意により、磐梯熱海のスポーツパーク体育館で橘SSSさんと3チームでテストマッチを行って来ました。

今日の目標としてはプレッシャーとパスを出した後を意識してゲームに臨みました。最初の方はパス回しも余りよく良くなかったものの、慌てずパス回しをする事とワンツウで、Aチームは失点0、Bチームも失点2だけという内容になりました。

また次の試合でも今日と同じように出来る様、意識して頑張りましょう。

ブリジャンFC監督様始め関係者の皆様、大変お世話になりましてありがとうございました。

今後とも交流を宜しくお願いいたします。 代表すげの

投稿日:【2011年11月23日】
コメントなし

ジュニア 県北キッズサッカーフェスティバル結果

第4回県北キッズサッカーフェスティバル(U-9)

11月23日(祝水)

みんな攻めの気持ちで、ボールを追いかけました。応援ありがとうございました。
コーチ菅野

対 赤木SSS 0-9負け
対 あだちJFCブルー 1-2負け(貴斗1)
対 中央ドリマROKKA 0-3負け

投稿日:
コメントなし

活躍するOBたち

先日行われた高校サッカー選手権は、尚志高校の連覇で県代表がきまりました。

当チームOBの活躍を観に、私も2次大会は何度となくグランドに足を運び応援してきました。みんな良く頑張っていたと思います。

特に準々決勝の福島東対聖光戦は、負けはしましたが東高の右サイドで11番をつけ先発したシュンスケのキレのあるドリブルには感動すら覚えました。よくここまで頑張ったな!感動をありがとう。

後輩諸君、先輩を見習って今度は君たちが頑張れ!みんなを応援しています。

代表菅野

投稿日:【2011年11月15日】
コメント(1)

ジュニア Me&Youフットサル大会(順位決定トーナメント)結果

Me&Youフットサル大会

11月13日(日) 順位決定戦結果 総合8位

対戦相手 吉井田SSS 0-2負け
対戦相手 荒井SSS 0-3負け
対戦相手 相馬SSS 0-0PK2-3負け

2日間の大会に参加して、まずはご協力いただいたご父兄の皆様、子供達を送り出してくれたご父兄の皆様、本当にお世話になりありがとうございました。
今回は8位という結果でしたが、初日はいつにも増して動きが悪く2勝1敗で終わったのが奇跡ぐらいの内容でした。2日目は3敗でしたが内容的には昨日とは雲泥の差でした。

何度も言いますが選手たちに足りないものは『気持ちと自信』だと思います。常に自分の力をコンスタントに出せるようにしていかなければなりません。

 『僕達にはできる』

この言葉をいつも自分に言い聞かせて、これからも練習の中で技術と気持ちの両方を成長させて行きましょう。私達も共に頑張ります。2日間お疲れさまでした。
監督菊地

投稿日:【2011年11月13日】
コメントなし

ジュニア Me&Youフットサル大会(予選リーグ)結果

Me&Youフットサル大会

11月12日(土) 

本日の結果 Aブロック2位通過

対戦相手 鳥川SSS 5-0勝ち
対戦相手 植田SSS 0-3負け
対戦相手 霊山JrFC 4-2勝ち

順位決定トーナメント
一回戦 10:30~ 対 吉井田SSS

君たちはもっともっとやれるはずです!
上を目指してがんばろう!
応援よろしくお願いします。



投稿日:【2011年11月12日】
コメントなし

ジュニアユース パナソニック杯 (U-15県北リーグ)結果

パナソニック杯福島県県北地区中学生1・2年生サッカー大会
(U-15県北リーグ1stステージ)1部

11月6日(日)

対 福島一中 3-2勝ち 

今期の県北リーグ1st ステージが始まりましたが、1戦1戦がとても大事になります。上を目指して頑張っていきましょう!

保護者の皆様、引き続き応援よろしくお願いします。

投稿日:【2011年11月6日】
コメントなし

ジュニアユース パナソニック杯 (U-15県北リーグ1stステージ)

パナソニック杯福島県県北地区中学生1・2年生サッカー大会
(U-15県北リーグ1stステージ)1部

トップの部 ←日程はこちら

今週末より、U-15県北リーグ1stステージが始まります。11月~3月までのリーグ戦については、トップの部(11人制)に出場となります。6年生を加えての参加という形ですので全員でカバーしながら、一戦一戦進んでいきましょう。
来年4月からは1stステージの成績上位8チームを1 部、成績下位8チームを2部として2nd ステージ(東ロータリー杯)が開催される予定です。

先輩たちが築き上げてきた1部残留を目標に頑張ろう!!

来年春までに、6年生はジュニアユースでもトレーニングを行いながらジュニアの大会に参加する忙しい状態になりますが、スキルアップできるように頑張りましょう。

たくさんの応援よろしくお願いします。

 

投稿日:【2011年11月4日】
コメントなし

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ