トップページ > お知らせ(ブログ)

お知らせ(ブログ)

2011蹴り納め・親子フットサル大会

来年もみんなでサッカー楽しもう!!

今年は震災の影響もあり、なかなか練習も思うようにできませんでした。そんな中でも選手の皆さんは本当によく頑張ってくれたと思います。みんなで前を向いて来年も頑張りましょう。

本日の蹴り納めに参加して頂いたお父さん、ジュニアユースに参加してくれたOBの皆さんありがとうごさいました。 そして保護者の皆様、ビバーチェに関わるすべての皆様、今年一年本当にありがとうごさいました。

良いお年をお迎えください。 代表菅野

投稿日:【2011年12月29日】
コメント(1)

ジュニア 郡山カップ(第1次ラウンド)結果

郡山カップ第6回福島県フットサル選手権大会

12月23日(祝金)

1回戦敗退という非常に情けない結果となりました。試合への姿勢がチームとして甘かったと思います。各自としては、次回に繋げる何かを1人1人感じとってくれればと思います。応援ありがとうございました。

年内の試合はジュニアも本日で全て終了しました。今年は大変な年でしたが、ご父兄の皆様にはたくさんのご支援ご協力をいただき心から感謝いたします。

来年もビバーチェはスタッフも選手といっしょに成長し、クラブが成長し、選手がのびのびとサッカーができるよう頑張って参りますので引き続き応援よろしくお願いします。

代表菅野

投稿日:【2011年12月23日】
コメントなし

ジュニア お楽しみボーリング大会 その2

投稿日:【2011年12月11日】
コメントなし

ジュニア お楽しみボーリング大会 その1

12月11日(日)
恒例『お楽しみボーリング大会』

まずは、この度のボーリング大会を開催できましたことに心から感謝しております。今年はどうしようかと考えましたが、こうして子供も大人も笑顔いっぱいのお楽しみ会になり、サッカーの勝利と同じぐらい嬉しく思いました。
保護者会長様始め役員の皆様、ご協力ありがとうございました。みんなとっても楽しい思い出になりました。来年もまたやりましょう!

2011ボーリング大会

投稿日:
コメントなし

ジュニアユース パナソニック杯 (U-15県北リーグ)結果

パナソニック杯福島県県北地区中学生1・2年生サッカー大会
(U-15県北リーグ1stステージ)1部

11月26日(土) 対 松陵中 0-4負け

12月10日(土) 対 ヴェルジナーレ 3-2勝ち(玄成2 亘輝1)

年内のリーグ戦は今日で終了しました。当面試合はありませんが、試合に耐えうる体力作りや基本をこの冬のトレーニングでしっかり身につけることがまだまだ必要だと思います。各チームとの試合で感じたことを忘れずに来年のリーグ戦も頑張りましょう。保護者の皆様、ご協力並びに応援ありがとうございました。

12月28日の蹴り納めには、保護者、兄弟、OB、ビバーチェファミリーどなたでも、たくさんのご参加お待ちしています。但し、急に運動して怪我などしないように各自からだの準備はくれぐれも・・・皆さんお願いしますね(゜_゜>)
2011年を楽しいフットサルで締めくくろう!!

投稿日:【2011年12月10日】
コメント(1)

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ