ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > 2012年 > 12月

N.F.Cビバーチェ 2012蹴り納めサッカー

12月28日(金)

今年の練習最後の日を迎えました。

今年は「勝つ」を目標に掲げた一年でした。

「勝つ」ということは単に試合で勝つことだけを言っているのではなく「勝つ」気持ちで何事も取り組もうということです。

「勝つ」気持ちがあるから試合で負ければ悔しい、では「勝つ」ために何をしなければいけないか、何が足りないかを考えることが必要になります。

一年を振り返って出来たこと出来なかった事を自分で確認して次の目標を掲げて新たな年を迎えてください。

保護者の皆様、一年間無事にチームとして活動できたことを御礼申し上げます。

来年もまたチーム一丸となってがんばっていきましょう!

良いお年をお迎えください。  代表菅野

ジュニアメンバー

ジュニア 新しいチームメイト

ジュニアにまたまた待望の3年生が仲間入りしました。
みんな仲良く、楽しく、がんばりましょう!

颯己(りゅうき)くん【小3】 

■部員☆募集中!
まずは「楽しむ」ことからたくさんの子にサッカーを好きになってもらいたい!愛情と熱意をもって丁寧に指導します。やさしいコーチと楽しい仲間が待ってます!

年間を通して数多くの公式戦・練習試合があり、また、合宿・お楽しみ会・親子サッカーなどのイベントも行っています。いつでも見学、体験入部できます。お友達といっしょに見にきませんか?

■体験随時☆受付中!
見学、体験お待ちしてます!
体験(無料)に何度か参加してからの入部OK!です。

ジュニアユース 2012 U-13リーグF2 <最終節>結果

2012 U-13リーグF2

12月16日(日)
ビバーチェ × サンフレックス 4-2 〇

本日の試合をもって、U-13リーグ2部の全試合が終了いたしました。最終結果は後ほどお知らせします。たくさんの応援並びにご協力を頂き、誠に有難うございました。

********************************

ジュニアユース
スケジュール変更のお知らせ

↑↑↑ こちらから確認お願いします。

12/18(火)・・練習 休み
12/21(金)・・練習 18:00~20:30 十六沼サッカー場
12/24(月)・・練習試合 13:00~17:00 十六沼サッカー場

ジュニア お楽しみボーリング大会

12月9日(日)
恒例『お楽しみボーリング大会』

各レーンごとに歓声が上がり、ハイタッチで盛り上がる様子が見られました。

今度は試合でも、みんなで喜んでハイタッチする姿をぜひ見せてね!

保護者会長様始め役員の皆様、ご協力本当にありがとうございました。

今年もボーリング大会を開催できましたことに心から感謝いたします。

みんなとっても楽しい思い出になりました。来年もまたやりましょう!

  



 

4年以下の部第1位

 

5年の部第1位

 

6年の部第1位

 
 

ジュニア 新しいチームメイト

12月より、またまたキッズチームに仲間が増えました。
裕貴(ゆうき)くん【3年生】

現在ジュニア33名、みんな仲良くがんばりましょう!

サッカーをやってみたい男子女子、笑顔がたくさんの練習に参加してみてください。とにかくサッカーの楽しさを実感してみましょう。
月間スケジュール←こちらから練習場所と時間を見て参加してください。運動の出来る服装であれば、いつでもかまいません。お待ちしています。

最近の投稿

月別投稿一覧