トップページ > お知らせ(ブログ)

お知らせ(ブログ)

ジュニア スプリングマッチに参加して

スプリングマッチ

3月23日(土)24(日)

頼もしい6年生が卒業し、新チームになって初めての遠征でした。2日間でU-11(5年生)は7試合、U-10(3・4年生)は6試合行ってきました。ボディーコンタクトの強いチーム、見事なテクニックのチームなど、いろいろな特色のあるチームと対戦することができ、とてもよい経験になりました。この2日間で子どもたちの成長が目に見えて感じられました。この時期に貴重な経験ができたことは、子どもたちの自信にもなり大変良かったです。
またプレー以外でも、早起きをし、長時間移動し、たくさん試合をすることは、精神的にもタフになると思います。これからの子どもたちのプレーが楽しみになりました。
このような機会を与えてくださった水石フットボールクラブの皆様、遠いところ送迎の協力並びにご声援くださった保護者の皆様に感謝いたします。ありがとうございました。
監督 朽木

 

投稿日:【2013年3月26日】
コメントなし

ジュニア 新しいチームメイト

ジュニアキッズ
小学2年生の男子が仲間入りしました。
 憲伸(けんしん)くん
みんな仲良く、楽しく、がんばりましょう!
兄弟姉妹、お友達で入部希望者の方、2013年入部受付中です。待っています。

平成24年度総会 御礼
平成24年度 N.F.C Vivace保護者会総会が本日執り行われました。お忙しい中たくさんのご出席を賜り有難うございました。

これをもちまして、平成24年度役員から平成25年度役員へと引継ぎとなります。保護者会長さん始め、役員の皆様、保護者会の皆様、一年間子供達が楽しく笑顔で活動できますように、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

いつも応援してくれる家族へ感謝の気持ちを、子供達とスタッフ全員で確認しながら、2013年も個人、チームとして高い目標を持ち、魅力のあるサッカーを披露できるよう謙虚に取り組んでいきたいと思います。
応援よろしくお願いいたします。

投稿日:【2013年3月24日】
コメントなし

ジュニアユース 3年生送別試合

3月17日(日)

3年生保護者の皆様へ
いつも大きな声援有難うございました。
ゴールした瞬間の歓喜や負けたときの涙は宝物だと思います。
また今までサッカーの送迎、お弁当作り、洗濯、子供のためにありがとうございました。
この子達がもう少し大人になった時、いかに親の存在が大切だったか気づくはずです。

3年生ありがとう!
これからはみんなそれぞれの道で頑張ってください。
君たちの活躍を期待し、ずっとずっと応援しています。
そしていい報告を持って遊びに来てください。
代表 菅野

投稿日:【2013年3月18日】
コメントなし

ジュニア 6年生を送る会

3月17日(日)

6年生父母の皆さん。この度はご卒業おめでとうございます。
これまでたくさん子供達のサポートありがとうございました。 
暑い日も寒い日も雨の日も・・・。
皆さんと一喜一憂しながら今までやって来れて、本当に楽しい日々でした。

6年生諸君!たくさんの思い出をありがとう!
中学校に行っても”努力”を忘れず、益々のご活躍をお祈りしています。

下級生はこれから1年始まりますが、みんなで力を合わせて楽しくやっていきましょう。
最後に役員並びに実行委員の皆様、本日は素晴らしい会をありがとうございました。
代表 菅野

 










 

投稿日:
コメント(1)

ジュニア 6年生を送るゲーム 親子フットサル

3月10日(日)
『6年生を送るゲーム 親子フットサル』

本日はお忙しい中たくさんのご父母の皆様に参加していただきありがとうございました。
おかげさまで子供達と楽しい時間を過ごすことができました。
特に6年生送別試合は楽しそうでしたね。皆様のご協力に感謝いたします。
17(日)の6年生を送る会では、チームを支えてくれた6年生との楽しい時間をみんなで過ごしましょう。お楽しみに!
代表 菅野

 

 

 

投稿日:【2013年3月10日】
コメントなし

ジュニアユース 2013パナソニック杯結果

2013パナソニック杯 トップ(11人制)の部

3月2日(土) 対 信陵中 2-3●(夏生1 翼1)

 
 
 
 

 

投稿日:【2013年3月3日】
コメントなし

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ