ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > 2013年 > 4月

ジュニア 全日本少年サッカー大会県北ラウンド結果

第37回全日本少年サッカー大会福島県大会県北ラウンド

4月29日(月)
vs 南福島FC 9-0勝ち 県大会出場

ジュニアチーム初の公式戦!勝てば県大会出場!3月から遠征や練習試合で経験を積んできた成果が試される一戦でした。練習試合では、決定力不足が大きな課題でしたが、前半3分で先制し、すぐに追加点が取れたお陰で、終始ウチのペースで試合を進めることができました。しかもメンバー12名中6名が得点したことは大きな収穫でした。
また、保護者の方々、OB諸君の応援も大きな力となり、選手たちを後押ししてくれました。まさにチーム全体の一体感が表れ、とても心強くそしてうれしく思いました。
選手一人一人の成長を感じることができたと同時に、課題も見えてきました。県大会という新たな目標ができましたので、それに向けてまた練習に励んでいきたいと思います。今後ともご協力、よろしくお願いいたします。
本日は、保護者の皆様、OB(中学1年生および保護者の方)の皆さん、応援本当にありがとうございました。
監督 朽木

 

ジュニアユース 2012 U-13リーグF2 最終結果

2012 U-13リーグF2

昨年度の最終結果が届きましたのでお知らせします。
2部リーグ 第5位

星取表はこちら → → 2012最終結果PDF

遠方まで応援に来てくださった保護者様をはじめ、チームを応援していただいた方々、そして今回対戦できたリベルダード、サンフレックス、カンテラ、あだち、大槻中のみなさん、ありがとうございました。関係者の皆さまには心より感謝申し上げます。

今年度も選手共々頑張ってまいりますので、また応援のほど宜しくお願い致します。

ジュニア 平成25年度結団式

4月14日(日)

まずは新しい背番号のユニフォームが配られました。
「もらった番号が何番かということではなく、大事なのはその番号の子がすごい!と言われる選手になってください。」との話がありました。
主将は勇斗、副主将は6年全員です。

結団式では一人一人が今年の抱負を堂々と発表していました。一人一人の表情を見ながらとても嬉しくそして頼もしく感じました。


お忙しい中、庭坂体協会長梅津様、庭坂小学校PTA会長原田様、市議会議員二階堂様にご出席いただき有難うございました。激励のお言葉をいただき、身が引き締まる思いでした。

さぁ、2013年も子どもたちはスポーツを楽しみ、活動を通して多くのことを学び、経験して欲しいと願っています。保護者会長さん始め、役員の皆様、一年間子供たちが楽しく笑顔で活動できますようにご支援のほどよろしくお願いいたします。

どんなことにも言えることでしょうが「大変だ」と思えば、何するにも「大変」という記憶しか残りません。「限られた時間を、子どもと一緒に楽しもう」という発想に立って、保護者の皆様にも活動に参加していただければと願っています。 


 

結団式の後はディアブロスさんとの練習試合を行いました。
監督様はじめ関係者の皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

ジュニア 新しいチームメイト

4月より、ジュニアに仲間入りしたチームメイトをご紹介します。
元気いっぱいのメンバーが増えて、ますますにぎやかなビバーチェジュニア・キッズです。

翔太(しょうた)くん 4年生
陽生(はるき)くん 1年生

みんな仲良くしてください。一緒にがんばりましょう!

*******************************

■部員☆募集中!
まずは「楽しむ」ことからたくさんの子にサッカーを好きになってもらいたい!愛情と熱意をもって丁寧に指導します。やさしいコーチと楽しい仲間が待ってます!

年間を通して数多くの公式戦・練習試合があり、また、合宿・お楽しみ会・親子サッカーなどのイベントも行っています。いつでも見学、体験入部できます。お友達といっしょに見にきませんか?

■体験随時☆受付中!
見学、体験お待ちしてます!
体験(無料)に何度か参加してからの入部OK!です。

最近の投稿

月別投稿一覧