トップページ > お知らせ(ブログ)

お知らせ(ブログ)

ジュニア 県北キッズサッカーフェスティバル(U-9)優勝!!

県北キッズサッカーフェスティバルinふくしま
(第3回インドア大会)

優勝おめでとう!

5月18日(土)
vs アヴァンサールU-9 2-0○
vs 大玉FC 1-1△
vs ヴェルジナーレJr 5-0○
vs 松川SSSモスラ(ブロック1位決定戦) 2-1○

本日、国体記念体育館にて行われました『第3回県北キッズ大会 U-9の部』におきまして、見事ビバーチェキッズチームが優勝しました。
ひとりひとりがどんどん攻め上がり、2勝1分けでBブロックを1位通過。ブロック1位決定戦では松川SSSモスラさんに2-1で勝ち初優勝!!全員でがんばった結果だと思います。また優勝できるように、今日の気持ちを忘れずに一生懸命チャレンジしていこう。

保護者の皆様、本日は会場設営のご協力並びに応援ありがとうございました。代表 菅野

かんのコーチ、僕たちがんばったよ!

 

 

 

投稿日:【2013年5月18日】
コメントなし

ジュニア 県北キッズサッカーフェスティバル(U-10)結果

第9回福島信陵ライオンズクラブ杯
(第2回県北キッズサッカーフェスティバルin十六沼)

5月12日(日)
vs 荒井キッズ 1-2 ●
vs 愛誠ジュニア 0-10 ●
vs 赤木SSS 1-9 ●
vs 猪苗代SSS U-9 4-1○

予定より一試合増えて連続の試合となりました。
4年生中心のチームにいっぱい点を取られましたが、全員で向かっていきました。そして最後の試合では1勝でき、大変盛り上がりました。
保護者の皆様、たくさんの応援ありがとうございました。子供達の楽しそうな笑顔が見れて良い一日になりましたね!!次回もよろしくお願いいたします。
代表 菅野


 

投稿日:【2013年5月12日】
コメントなし

ジュニア 新しいチームメイト

またまたキッズチームに仲間が増えました。

慈音(じおん)くん 2年生です。

体を動かす楽しさ、仲間とのふれあい、笑顔がたくさんのビバーチェジュニアです。

みんな仲良くがんばりましょう!

サッカーをやってみたい男子女子、まずは体験練習に参加してみてください。

月間スケジュール←こちらから練習場所と時間を見て参加希望日をお知らせください。

お待ちしています!

投稿日:【2013年5月11日】
コメントなし

ジュニアユース U-15県北リーグ結果(5/11)

東ロータリークラブ杯県北地区中学生サッカー大会
(U-15県北リーグ)1部

5月11日(土)
対 大玉中 1-1△(本多1)
対 信夫中 3-6●(翼2 本多1)

次回は5月19日(日) 対 松陵中 対 福三中 です。
1戦1戦を大事に、頑張っていきましょう!
応援よろしくお願いいたします。

投稿日:
コメント(2)

ジュニアユース 大森杯争奪中学生サッカー大会総評

第6回大森杯争奪中学生サッカー大会

フレンドリーマッチ結果
対 九寺家中 0-7●
対 鳥山中 0-4●

2日間にわたり同行して下さった保護者の皆様、大変ありがとうございました。ましてや初日は任せっきりにして大変申し訳ありません。今回は栃木、千葉などの新人戦県大会上位のチームとやれた事、埼玉の優勝チームを見れた事は大変勉強になったと思います。終わりにも話をしましたが、具体的なプレーの問題よりもまずは意識の問題です。サッカーに対する意識・考え・行動態度などサッカーをやるにあたっての以前の意識が今までのOBよりも低すぎます。技術の問題でなく意識の問題です。今回の遠征で少しでも変えられればと思います。何のために、どうしてサッカーをやっているのか?どのようなプレイヤーになりたいのか?しっかりと答えられますか?リーグ戦も始まります、頑張りましょう!
監督 吉野

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大会関係者の皆様、各チームの皆様、大変お世話になりました。
個々それぞれが、この1泊2日の遠征を通して得たものがあったことと思います。それを忘れずに今後も元気にサッカーを楽しみ、努力を惜しまず、強いチームを作っていきましょう!
2日間の移動を安全に運転してくれた保護者の皆様、また、この遠征の趣旨をご理解頂き、サポートをして頂きました保護者の皆様には心から感謝しております。本当に有難うございました。今後ともビバーチェジュニアユースを宜しくお願い致します。
代表 菅野

 

 

投稿日:【2013年5月5日】
コメントなし

ジュニアユース 大森杯争奪中学生サッカー大会予選リーグ結果

第6回大森杯争奪中学生サッカー大会

本日の結果
対 南河内二中 0-4●
対 旭中 0-1●
ブロック3位

全体的にレベルの高い大会です。共に守備中心の厳しい試合でしたが、その厳しさの中から得られるものを選手達が感じとってくれる事を期待します。
明日は、ブロック3位リーグに参加します。根本

矢板市陸上競技場

 
5/4(土)【順位決定トーナメント】
試合開始・・・9:55~(第二試合目)
会場は、黒羽運動公園です。

投稿日:【2013年5月3日】
コメントなし

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ