トップページ > お知らせ(ブログ)

お知らせ(ブログ)

ジュニア 郡山カップ予選リーグ結果

郡山カップ
第8回福島県フットサル選手権大会県北地区大会(小学の部)

2013/11/30(土)予選リーグ結果
対 清水SSS 1-4負け
対 愛誠SSS 2-1勝ち
ブロック2位

2013/12/7(土)【代表決定戦】
会場・・川俣町体育館
集合時間・・7:00(庭坂小)※昼食持参
試合開始・・9:30~対 川俣SSS
勝てば・・13:30~

ジュニアでの残り少ない試合を悔いのないように!頑張れ!6年生。

投稿日:【2013年11月30日】
コメント(1)

ジュニア 方部選抜大会に参加して

方部選抜大会

11月23日24日に方部選抜大会があり、コーチとして参加してきました。我がビバーチェより悠斗、克樹、知寛、大輝の4名が西部方部代表に選ばれて参加しました。
優勝チームと得失点差で2位になる健闘で、惜しくも県大会は逃しましたが4人の選手は頑張ってチームに大いに貢献してくれました。

お疲れさまでした!この経験をチームに戻り皆に伝えて下さい。
これからの君達のプレーに期待します。
代表 菅野

投稿日:【2013年11月24日】
コメントなし

ジュニアユース 山形遠征総評

2日間の大会お疲れ様でした。
新人戦敗退後に、「5つの事を練習、試合で常に意識して行きましょう」と課題を与えての初めての試合で、初日にはこのチームの可能性とやれば出来るんだということが分かる内容でした。初戦は、うちよりもはるかに体格の良い子が多いチームでしたが、全然負けてなく、2試合目の相手は初戦よりも更に足元が出来てるチームでしたが、しっかりとプレッシャーをして相手に自由にやらせなかった事、1番は3試合目のアヴァンサールさんとの試合です。技術、フィジカル全てにおいて上のチームで前半に0-3で終えて、後半はとにかく何点取られてもいいから1点取って来いと送り出しました。正直、多分1-6くらいだろうと思ってましたが、同点に持ち込めたのです。この試合が自分としては今回1番良かったと思ってます。
2日目は、田んぼの中でやってる様な最悪のコンディションでしたが、しっかり自分達の課題が分からせてもらえました。あのコンディションでもしっかりと蹴れないって事を。とにかく5つの課題が出来てる出来てないのが上位チームとの差だと感じたはずです。また、他県のチームのボールを取るためのきついプレッシャーやあたって来ることも良い体験になったと思います。しっかりと5つの課題を覚え、出来るように頑張っていきましょう!

多くの保護者の皆様には送迎、応援とありがとうございました。それも子供達の頑張りに繋がったと思います。監督 吉野

投稿日:【2013年11月5日】
コメント(1)

ジュニアユース 山形遠征結果

たかはたU-15サッカーフェスティバル

<参加8チーム>
アラソール山形/ジェイム福島/船岡中/高畠一中
高畠四中/村上東中/アヴァンサール/N.F.Cビバーチェ

11月3日(日)
対 高畠四中 9-1○
対 村上東中 6-0○
対 アヴァンサール 3-3△

11月4日(月)
対 高畠四中 2-0○
対 高畠一中 0-3●
対 船岡中 0-0△

今回の大会にご招待くださいましたFCアヴァンサール代表様並びに大会関係者の皆様、大変お世話になりましてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
代表 菅野

投稿日:【2013年11月4日】
コメントなし

ジュニア バーモントカップ2次ラウンド出場決定戦11/3結果

バーモントカップ第23回全日本少年フットサル大会
福島県大会代表決定戦

11/3(日) 結果
vs ジェイム福島 3-3PK 負け

悔しい結果となりましたが、この試合で感じたことを忘れずにまた頑張りましょう!そして次の大会へ向けて怪我はしっかり治す、風邪を引かないようにしっかり体調管理することを日頃から心がけましょう。
保護者の皆様、応援ありがとうございました。 代表 菅野

投稿日:
コメントなし

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ