トップページ > お知らせ(ブログ)

お知らせ(ブログ)

ジュニア 西ライオンズクラブ杯総評

平成25年度西ライオンズクラブ杯西部小学生サッカー大会

2014/3/22(土)順位決定リーグ戦結果
対 松川SSS 0-0△
対 荒井SSS 4-1〇(知寛2 克樹1 勇斗1)
参加12チーム 第1位
得点王 知寛
監督賞 大輝
おめでとう!

昨年12月から何度も延期になっていた西部ライオンズ杯の決勝リーグがようやく行われました。優勝が決まるまで父兄の皆さんとハラハラドキドキして見守りましたが、何とか優勝する事が出来ました。ジュニアチーム最後となる試合に見事花を添える事が出来、監督を胴上げしました。温かい応援ありがとうございました。
代表菅野

6年生の集大成として優勝を目指して臨んだ大会でした。厳しいプレスでボールを奪い,ボールをつなぎながらゴールを目指す!!2試合とも一人ひとりが自分にできることを精一杯出し切ってくれました。本当にいいゲームでした。
この学年は初めは勇斗1人しかいなかったのですが,徐々に仲間が増え,最終的には6年生だけでチームが組めるようになりました。同学年だけで試合ができることは幸せだと思います。だから仲間に感謝しなければなりません。きっとそんな思いも持ちながら戦ってくれたと思います。6年生みんなにしてもらった胴上げは,最高に気持ちよかったです。
ありがとう!

中学校では,それぞれ進む道は違うかもしれないけれど,同じ目標に向かって一緒に汗を流した仲間は,これからも大切にして欲しいと思います。そしてビバーチェでプレーしたことに自信と誇りを持って欲しいと思います。
がんばれ!6年生!!そして卒業おめでとう!

6年生の保護者の皆様,これまでのご協力ご声援に感謝申し上げます。今後のお子様のさらなる飛躍を心より願っております。ありがとうございました。
監督朽木

投稿日:【2014年3月24日】
コメントなし

ジュニアユース 2014パナソニック杯総評

2014パナソニック杯 トップ(11人制)の部

優勝を目標に挑んだパナソニック杯。残念ながら優勝は出来ませんでしたが、先輩越えの3位と言う成績には最低限の結果を残せたと思います。準決で松三にサッカーで勝って試合で負けました。監督としても勝たせてやらなくてはならない試合だった、負けさせてはならない試合だったと悔いが残り反省しています。今回の大会を振り返って、いかに1点が大事かを攻撃陣はつくづく思い知った事でしょう。全ての試合で決定的チャンスを何本も外し…決めるときに決めておけばもっと楽に試合を出来たと思います。その中でDF陣はとても頑張りましたし成長が見られました。ボール際とか奪った後のフィードなどはまだまだですが、教えた事を意識してやってくれてました。
何度も言いますが、負けるのは弱いから、相手より何かが足りないから負けるのです。しっかりと自分には、チームには何が足りないかを考え今後の大会に向けて頑張って行きましょう!胴上げを楽しみにしていた代表のためにも必ず今年実現させましょう。3日間、お忙しい中たくさんの応援にいらしてくださいまして、大変ありがとうございました。ビバーチェの応援団が1番多かったと思います。子供達の励みにもなりました。
監督吉野

投稿日:
コメント(2)

ジュニアユース 2014パナソニック杯第三位!

2014パナソニック杯 トップ(11人制)の部

パナソニック杯3位

投稿日:
コメントなし

ジュニア スプリングマッチに参加して

スプリングマッチ結果
3/22(土)23(日)
内町SSS 1-0〇(誠温)
NARUNOFC 0-2●
アルテーロFC 1-1△(陽貴)
草野緑松SSS 1-5●(光貴)
すずかけSSS 0-11●
村松ステラ 0-12●
水石FC 0-5●
FC Regate 0-4●

1日目
メンバーが8人とギリギリで交代人数がいなくなんとか4試合良く頑張りました。勝ち負けにはこだわらず、一人一人個々のレベルアップの為、奮闘しました。結果は大量失点はなく、なんとか得点もする事ができました。
2日目
修行の日となりました。1日目とは一変し、メンバーはそろいましたが試合は全敗と残念な結果になりました。しかし、子供たちにはいい経験になったと思います。2日間通してやり続ける事は、最後まで諦めず元気に頑張るでしたが、なかなか体力、集中をもたせるのが大変でした。これから新生ビバーチェトップチームとしての意識を持ち、個々の精神力アップを目指したいと思います。(帰りの車の中では、AKB48の歌を大合唱の大騒ぎでした。こんな元気が残ってました!)コーチ茂木

これからは、個々のレベルアップ。個々を一つにしチームにしていきます。監督朽木





投稿日:【2014年3月23日】
コメントなし

ジュニアユース 2014パナソニック杯

2014パナソニック杯 トップ(11人制)の部

本日の結果
vs FC飯野 3-0勝ち(瞳真1 夏生1 康敬1)
vs 二本松三中 1-2負け(康敬1)

3月23日(日)
集合・・9:00(現地)
三位決定戦 11:30~ vs 伊達中
閉会式 14:00~

今日の戦いをしっかりと振り返って、全員で全力で頑張りましょう!保護者の皆様、応援よろしくお願いします。






投稿日:【2014年3月22日】
コメントなし

ジュニア 西ライオンズクラブ杯優勝!!

平成25年度西ライオンズクラブ杯西部小学生サッカー大会

優勝おめでとう!

投稿日:
コメントなし

ジュニアユース 2014パナソニック杯

2014パナソニック杯 トップ(11人制)の部

トップの部PDF ←日程はこちら

本日の結果
vs 大玉中 3-0勝ち(拓実1 瞳真2)

第二回戦 3月22日(土)
会場・・十六沼サッカー場
集合・・7:15(現地)
8:30~ vs FC飯野
準決勝 13:50~

チーム一丸となって勝ち進みましょう!たくさんの応援をお願いします!

投稿日:【2014年3月21日】
コメントなし

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ