ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > 2015年 > 4月

ジュニアユース 2015県北リーグ 4/29結果

2015 U-15県北リーグ1部

4/29(水)
vs 二本松一中 3-0 勝ち(優希1 瞳真2)

ジュニア 新しいチームメイト

5月よりジュニアに仲間入りしたチームメイトをご紹介します。
元気いっぱいのメンバーが増えて、ますます活気が出てきたビバーチェキッズです。

遼知(はると)くん 2年生
真子(まこ)さん 1年生

みんな仲良く一緒にがんばりましょう!

*******************************

■部員☆募集中!
まずは「楽しむ」ことからたくさんの子にサッカーを好きになってもらいたい!愛情と熱意をもって丁寧に指導します。やさしいコーチと楽しい仲間が待ってます!

年間を通して数多くの公式戦・練習試合があり、また、合宿・お楽しみ会・親子サッカーなどのイベントも行っています。いつでも見学、体験入部できます。お友達といっしょに見にきませんか?

■体験随時☆受付中!
見学、体験お待ちしてます!
体験(無料)に何度か参加してからの入部OK!です。

福島市学校施設開放校使用上の注意事項(福島市教育委員会)

1. 許可された施設・設備以外のものを無断で使用したり原状を変更したりしないこと
2. 施設や設備を損傷した場合は速やかに原状に復すること
3. 利用時間を遵守すること
4. 運動場には自転車や自動車の乗り入れはしないこと
5. 所定の出入り口を使用すること
6. 車は指定された駐車場に駐車し路上駐車など行わないこと
7. 使用中は風紀を乱すような行為や公益を害することはしないこと
8. 学校敷地内で喫煙しないこと(学校敷地内全面禁煙)
9. ごみの持ち帰りを徹底すること
10. 使用後は整地・清掃すること

以上の注意事項が守られない時は庭坂小が使用できなくなります。また同じように他の学校(試合会場等)を使わせて頂く際にも十分に注意をお願いします。
もう一度チーム全体で確認していきましょう。

<ジュニア連絡>
※各学校に駐車する際に、チーム名のプレートを見える位置に表示することが決まりになっています。プレートがない方は小野会長まで申し出てください。学校の駐車場は限られますのでマナーを守って頂き、全員が楽しい時間を過ごせますようご協力をお願いいたします。

ジュニア 西部リーグU-12 第3・4節結果

2015こくみん共済サッカーリーグin福島県県北西部リーグ

4/18(土) 第3・4節 
vs 蓬莱東 5-0 勝ち
vs 金谷川 7-1 勝ち

本日も応援してくださったたくさんの保護者の皆様、ありがとうございました。試合会場を準備してくださった荒井SSS関係者の皆様、ありがとうございました。リーグ戦まだまだ続きますのでよろしくお願いいたします。

ジュニア キッズスマイルフェス開催

今回最後のキッズフェスは4月18日(土)開催です!
たくさんのご参加待ってます。
お友達を誘って来てくださいね!

18日(土)はキッズ練習も18:30で終了しますのでよろしくお願いします。

ジュニア 西部リーグU-12 第1・2節結果

2015こくみん共済サッカーリーグin福島県県北西部リーグ

4/12(日) 第1・2節 
vs 下川崎 7-0 勝ち
vs 平田 5-2 勝ち

次もがんばろう!!

ジュニアユース 山形遠征

4月12日(日)山形遠征

今回のトレーニングマッチにご招待くださいましたFCアヴァンサール代表様、並びに白鷹中関係者の皆様、大変お世話になりましてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
代表 菅野

本日の結果(30分×各3本)
1. vs 白鷹中 1-1 分け
2. vs アヴァンサール 3-0 勝ち
3. vs 白鷹中 2-1 勝ち
4. vs アヴァンサール 2-0 勝ち
5. vs 白鷹中 3-1 勝ち
6. vs アヴァンサール 1-0 勝ち

ジュニア 平成27年度結団式

4月11日(土)ジュニア結団式

『もらった番号が何番かということではなく、大事なのは○番の子はすごい!と言われる選手になってください。』

代表が毎年選手たちにかける言葉です。
監督より新しい背番号のユニフォームが配られました。
結団式では一人一人から今年度の目標を発表してもらいました。チームの目標、個人の目標を達成できるようにがんばりましょう!

本日は雨の中、庭坂体協会長様、庭坂小学校校長先生、庭坂小学校PTA会長様、市議会議員二階堂様にご出席いただき誠にありがとうございました。保護者会長さん始め役員の皆様、保護者の皆様、一年間子供たちが楽しく笑顔で活動できますようにご支援のほどよろしくお願いいたします。

長いようで短いジュニア時代、選手たちにとってとても大切な時期を全力で手助けしていこうと思います。卒業するときに、ビバーチェに入って良かったとすべての選手に言ってもらえるように!!

<お知らせ>
お仕事の都合で茂木コーチはしばらくの間お休みをいただきます。

ジュニア 新しいチームメイト

またまたキッズに待望の女子チームメイトが仲間入りしました!
花和(はな)さん  
小学3年生です。みんなで仲良くサッカーを楽しみましょう。

元気でガッツのある女子メンバー大歓迎です!。サッカーをやってみたい男子も女子も、まず体験入部に参加してみてください。お待ちしてます。

ジュニアユース/ジュニア 新しいチームメイト

中学1年生の男子、小学6年生と2年生の男子が仲間入りしましたのでご紹介します。

みんな仲良く、楽しく、がんばりましょう!

ジュニアユース
陽太(ひなた)くん 中1 

ジュニア
航也(かずや)くん 小6
楓音(ふうと)くん 小2

■部員☆募集中!
まずは「楽しむ」ことからたくさんの子にサッカーを好きになってもらいたい!愛情と熱意をもって丁寧に指導します。やさしいコーチと楽しい仲間が待ってます!

年間を通して数多くの公式戦・練習試合があり、また、合宿・お楽しみ会・親子サッカーなどのイベントも行っています。いつでも見学、体験入部できます。お友達といっしょに見にきませんか?

■体験随時☆受付中!
見学、体験お待ちしてます!
体験(無料)に何度か参加してからの入部OK!です。

最近の投稿

月別投稿一覧