ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > 2017年 > 11月

ジュニア 2017お楽しみ会 親子フットサル

11月12日(日)

ジュニアチームで親子フットサルを開催させていただきました。選手、保護者が一緒に楽しみながらプレーをしていましたね。 ナイスプレーも随所に見られとても面白かったです!たくさんのご参加を頂きありがとうございました。

今年も残りわずかとなってしまいましたが悔いの無いように過ごしていきましょう。

ジュニア 福島民友新聞掲載

平成29年11月14日掲載

ジュニアユース U-13リーグ結果

福島県U-13サッカーリーグin福島

11/11(土)
vs リベルダード 0-1 ●
vs レガッテ 2-3 ●
vs リベルダード 2-0 ○

リベルダードの皆さん、レガッテの皆さん、本日はU-13リーグ並びにトレーニングマッチありがとうございました。

ジュニア 新しいチームメイト

11月よりジュニアキッズに仲間入りしたチームメイトをご紹介します。
悠生(ゆう)くん 1年生です。
みんな仲良くしてください。
一緒にがんばりましょう!!

*************************

■部員☆募集中!
まずは「楽しむ」ことからたくさんの子にサッカーを好きになってもらいたい!愛情と熱意をもって丁寧に指導します。やさしいコーチと楽しい仲間が待ってます!

年間を通して数多くの公式戦・練習試合があり、また、合宿・お楽しみ会・親子サッカーなどのイベントも行っています。いつでも見学、体験入部できます。お友達といっしょに見にきませんか?

■体験随時☆受付中!
見学、体験お待ちしてます!
体験(無料)に何度か参加してからの入部OK!です。

ジュニア 西ライオンズクラブ杯 結果&総評

平成29年度西ライオンズクラブ杯西部小学生サッカー大会

11/5(日)順位リーグ結果

<1位リーグ>
vs 吉井田 2-0 勝ち
vs MOS.1st 2-0 勝ち
優勝おめでとう!!

やっと一つタイトルを獲ることができました!
今まで、あと一つというところでチャンスを逃し、気持ちの弱さが目立ってきました。しかし今回はその弱さを克服しようと、初めから気持ちを高めてきました。その結果が表れたことを素直に喜びたいと思います。
持っている技術がいつも同じように発揮できるとは限りません。気持ちや体力的なコンディションによって、うまくできる日とそうでない日が出てきます。明確に目標を持つことで、気持ちを強く持つことができると思います。今回選手たちはそれを実感してくれたと期待しています。
一つタイトルを獲れたことで、自信を持って、また新たな目標に向かってほしいと思います。さらに高みを目指して、練習していきたいと思います。

今後とも、ご声援、よろしくお願いいたします。
監督 朽木

ジュニア 西ライオンズクラブ杯 優勝!!

平成29年度西ライオンズクラブ杯 第1位

ジュニアユース U-13リーグ結果

福島県U-13サッカーリーグin福島

11/3(祝金)
vs エストレージャス 5-1 ○
vs レガッテ 4-2 ○

エストレージャスの皆さん、レガッテの皆さん、本日はU-13リーグ並びにトレーニングマッチありがとうございました。

次回 11/11(土)
対戦予定:リベルダード磐城、レガッテ
会場:中島村体育センター
※マイクロバス
※U-14TRMもあります

ご支援よろしくお願いいたします。

最近の投稿

月別投稿一覧