ビバーチェの指導の原点は、子供たちにサッカーの「楽しさ」を伝え続けることです。
お気軽にお問い合わせください
080-5735-1248

ブログ

ホーム > ブログ > ジュニア 勿来早春杯少年サッカー大会決勝トーナメント結果

ジュニア 勿来早春杯少年サッカー大会決勝トーナメント結果

第10回勿来早春杯少年サッカー大会

2/24(日)【1位トーナメント優勝決定戦】
vs 古河電池FCジュニア 0-2 ●
vs 岩瀬FC 1-1 △

早春杯 24日トーナメント結果PDF ←こちらから

早春杯は6年生最後の大会となりました。「サッカーを楽しむこと」「6年生の仲間のと思い出をつくること」を大切にしながらも、勝ちを目指して臨みました。予選リーグを1位で通過しましたが、トーナメント1回戦で古河電池さんに敗れ、交流戦が最後の試合となりました。結果は引き分けで、有終の美を勝利で飾ることはできませんでしたが、6年生の表情はとても清々しく、「やり切った!」感が感じられました。
全員が一生懸命にボールを追い、お互いに声をかけあってプレーする姿には、とても成長を感じました。ナイスゲームでした。
6年生はこれで最後の大会となってしまいましたが、サッカーはまだ続きます。さらに上を目指して卒業までがんばってほしいと思います。私達スタッフも少しでも成長させてあげられるようまだまだ努力していきたいと思います。

最後になりましたが、6年生の保護者の皆様、これまで陰に日向に支えでいただきましたこと、大変感謝申し上げます。「FCT杯県北ラウンド優勝」という、ビバーチェの新たな歴史をつくってくれた子どもたちを誇りに思います。ありがとうございました。

 
 

  
 
 

最近の投稿

月別投稿一覧